2021/09/04 07:12

2020年2月より電話相談を受けていた方が、1年9ヶ月ぶりに復縁しました♡


交際期間11ヶ月
別れた後は、インスタのフォローを外され、LINEもブロックされていました。
別れていた1年9ヶ月の間に、彼女から連絡をしたのは4回
最後の4回目の連絡で、一気に距離が縮まりました。

復縁では、別れた後に「沈黙すること」が何よりも大切ですが、同時に「適切なタイミング」で連絡をすることも、とても大切だと思います。
詳しい経緯は、ブログ『崖っぷちOLももかの復縁日記』の「【復縁体験談】LINEブロック、電話に出てもらえない状況から1年9ヶ月ぶりに復縁できました!」に掲載してありますので、そちらも合わせて参考にしてくださいね。



【復縁のご報告】
ももかさん!!!!
元カレとまた付き合うことになりました!!!!

今は、以前付き合ってた時のような状況です。
なんなら今の方が甘いかもってくらいで、言動も話し方も本当に甘々です。

ももかさんのブログを読み漁ったり電話相談をしたりと、ももかさんにはお世話になりました。
自分本位な行動をしたことも多かったですが、ももかさんのアドバイスがなければもっと暴走していたかもしれません。
本当に本当にありがとうございます。

これからがまたスタートなので、同じことは繰り返さないように、また、ずっと追ってもらえるようにも復縁活動で学んだことを活かしていきます!