2021/09/12 11:45


2020年4月と8月に電話相談にお申込みいただいた方が、復縁しました♡

彼のほうが10歳以上年下、遠距離、仕事でいっぱいいっぱいになり連絡が途絶える……となかなか厳しい状況でしたが、博士理論通り沈黙を貫いたところ、4ヶ月後の彼女の誕生日に彼から連絡がありました。
既読スルーするようアドバイスしたところ、彼が突然会いに来て、復縁することに。

彼から最後に連絡があったのが2020年1月末、突然会いにきたのが8月なので、およそ7ヶ月の復縁活動でした。

復縁前は、彼女から連絡⇒彼が返信する、だったのが、復縁後は毎日彼から連絡がくるようになり、遠距離の中、毎回会いに来てくれるそうです。
復縁後は博士理論を活用して、復縁前よりもラブラブになっているので、理想の復縁の形ですね♡



【復縁のご報告】
遠距離の彼と復縁しました!
ただただ苦しくどうしたら良いかわからずにもがいていたときに、ももかさんに相談したところ、博士理論、男性心理を教えてもらいました。
それを行動に移した事が私にとって良い結果になったのだと思います。